2017年09月06日

艶めくヘアカラーに。・*。・*。・。・*。

 

こんにちは!!

 

 

みかえりびじん東松山店です!!

 

 

本日もスッキリとしないお天気となってしまいましたね悲しい

 

もう、いつの間にか秋となりましたね。。。

ファッションも秋仕様に変わってきますね!

ヘアースタイルやカラーもイメージチェンジして、より秋のファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

当サロンでご好評中のイルミナカラーはお髪へのダメージが軽減されて、色艶もとても綺麗な仕上がりです。

是非カラ―チェンジをお考えの方はイルミナカラーをご体験下さいませ♪

 

irmenu - コピー (Mikabi-OFFICE1 の競合コピー 2017-07-30)

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

 

キャプチャ3 (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-07-30)

posted by みかえりびじん東松山店スタッフ at 10:49| Comment(0) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。