2017年06月14日

真夏対策お早めに!

みなさん、こんにちは! 東松山店の加藤です。

梅雨に入り、やはりどんよりとした曇りの日も多くなって来ましたね。

あと1カ月もすると、梅雨明けとなり夏本番を迎えますね晴れ

真夏になると、梅雨のジトジトがなくなりますがジリジリと暑く、又違う悩みが出てきますね。

紫外線によるダメージケア―も必須ですね!

お早めにケア―手入れしやすいヘアーコンディションをキープしたいものですね上矢印

そこで!力強いお助けアイテムがこちらです♪

 

Print

洗い流さず、お手軽に潤いケア―、UVケア―出来ます\(^o^)/

どうぞご相談下さいませ!

 

キャプチャ3

みなさまのお越しを心よりお待ちしております音楽

posted by みかえりびじん東松山店スタッフ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450860148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック