2013年02月18日

ヘッドスパでリフレッシュしましょ(*^_^*)

こんばんは!みかえりびじん東松山店の松本ですWave

今日は人気メニューヘッドスパについて・・・

今東松山店では夕方ムーディな感じでヘッドスパを満喫して頂くべく、

照明を落としてアロマキャンドルの明かりでシャンプーブースをこんな感じに・・・かわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字308029_539997162697259_94103093_n

アロマはこちらの5種類から・・・

IMG_2497

オレンジ・・・柑橘系の爽やかで甘い香り。疲れや緊張をほぐしたい時に

サイプレス・・・松の香りに似た、ややシャープでウッディな香り。まるで森林浴をしている気分に。

ペパーミント・・・ミントならではのスッとして刺激的な爽やかな香り。頭をスッキリさせ、気分を一新。

ラベンダー・・・フローラル系の洗練された香り。緊張をほぐし、気分を穏やかにします。

グレープフルーツ・・・甘酸っぱくみずみずしい柑橘系の香り。気持ちを静め、すっきりした気分に。

松本的にはグレープフルーツかオレンジがお気に入りでやんすかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字

 

頭皮のコリをほぐして汚れも落とすのですっきりしてすごっく気持ちいですよかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字

 

お試しあれ!(^^)!

通常ヘッドスパ2620円

炭酸泉で流すデトックス ヘッドスパ 3150円

スライド2
posted by みかえりびじん東松山店スタッフ at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても参考になるブログにめぐり合えました\(^▽^)/
これからもちょくちょく見にきます♪
Posted by 岩塩の匠 at 2013年02月18日 22:49
岩塩の匠さん
コメントありがとうございます!!うれしいです(●^o^●)

1つアロマがどういうわけか????なんですがラベンダーです^_^;

Posted by みかえりびじん at 2013年02月21日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック