2012年09月30日

はやいですねえ・・・

 

みなさんこんにちは、渡邉ですスマイル

9月も今日で最後!!!!

2012年もあと3カ月で終わってしまいます\(~o~)/

私ごとではありますが、

みかえりびじんに入社してから約半年・・・

もう、半年も経っていたんですねぇ!!!

時が経つのは早いものですねぇ〜〜〜

同期の厚川さん、山中さん、城口さんは

仲間であり、よきライバルでもあります星

みんなで切磋琢磨しながらこれからの

みかえり人生を頑張っていきたいと思っております!!!

明日、明後日は私達4人と高坂店所属の吉田さんの

5人で青山のウェラスタジオに、

カラーの講習会へ行って参りますウインク

カラーの基礎知識から技術まで勉強できるので

知識、技術を自分のものにできるよう、2日間

真剣に取り組んできます爆笑ひらめき

現在も、お得なキャンペーン実施しておりますので

是非、ご来店くださいませ〜音楽

iiip

posted by みかえりびじん東松山店スタッフ at 13:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

カラーの時は
ありがとうございました♡♡
お話楽しかったです◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞

Facebookで探そうとしたけど
使いこなせなくてダメでしたあせあせ(飛び散る汗)

Twitterはkrmiiinでやってるので
もしよかったらそこから
お願いします!
次行く時もお話楽しみにしてますね光るハート


Posted by 上原久瑠実 at 2012年10月02日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック