2016年10月31日

ハロウィンイベント写真

ハロウィンウォークで写真を撮った方はこちらを保存して下さい。(^_-)-☆

 

DSC_0001_r

 

DSC_0002_r

DSC_0006_r

DSC_0007_r

DSC_0029_r

DSC_0011_r

DSC_0015_r

DSC_0041_r

DSC_0043_r

DSC_0050_r

DSC_9849_r

 

DSC_9857_r

DSC_9853_r

DSC_9854_r

DSC_9855_r

 

DSC_9870_r

DSC_9871_r

DSC_9873_r

DSC_9880_r

 

DSC_9876_r

少しずつアップして行きます。

posted by みかえりびじん東松山店スタッフ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィン最終日ですね♪

みなさん、こんにちは! 東松山店の加藤です。

本日も気持ちの良い秋晴れとなりましたね晴れ

大分楽しく賑わっていたハロウィンも本日でいよいよ最終日ですね。

先日行われたハロウィンウオークでは、当サロン前のぼたん通りで可愛い仮装されたお子さん達が

いらっしゃいました。

お得なキャンペーン実施中ですので是非是非、この機会にご来店・ご利用下さいませ音楽

 

DSC_0014_r

 

DSC_0002_r

 

Print

 

キャプチャ3

posted by みかえりびじん東松山店スタッフ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

29日の明日はハロウィンウォーク\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうもこんにちは店長の鶴喰です。

 

明日はPM2時〜4時はぼたん通り通行止めになりますが

 

通常通り営業致します(●^o^●)

 

その間がハロウィンウォークになります。

 

仮装した子供達がお菓子をもらいに来ます。

 

東松山もお菓子を配る協賛店です(^_-)-☆

 

ハロウィン - コピー

 

みかえりびじんの目の前で可愛い写真をとろう!!

posted by みかえりびじん東松山店スタッフ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

いよいよ29日はハロウィンウォーク

どうもこんにちは店長の鶴喰です。

駅前の牡丹通りで毎年恒例のハロウィンウォークが行われます。

営業は通常通り行いますので。

ご来店お待ちしております。

時間は14:00〜16:00時みたいです(^_-)-☆

お菓子は無くなり次第終了するので宜しくお願いします。

昨年は1200名の方が参加していた。みたいですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC_2073

DSC_2134

今年も撮影会しますのでお気軽にどうぞ。

posted by みかえりびじん東松山店スタッフ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

清々しい1日に。。。

みなさん、こんにちは! 東松山店の加藤です。

本日は雲一つ無い青空が広がり、とても気持ちの良い快晴となりましたね!

清々しい一日の始まりですね音楽

家事も大分捗りやすいですよね。お洗濯に掃除・・・息つく暇も無く1日が始まりますね。

家事を一通り済ませたら、ホッと一息くつろぎタイムも大切ですよね。

当サロンでご好評中の炭酸メニューもみなさまに、癒しの至福のお時間をお楽しみ頂けるメニューとなっております!普段のシャンプーだけでは落としきれない頭皮の毛穴のお掃除もしっかり出来て、気分爽快は請け合いです爆笑

是非、お気軽にご来店・お楽しみ下さいませ音楽

 

Printキャプチャ3

posted by みかえりびじん東松山店スタッフ at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする