2016年04月29日

ゴールデンウイークですね!!

 

皆さんこんにちは!!

 

 

みかえりびじん東松山店です!!

 

 

今日は良いお天気ですね!!

 

 

風も強いでスので外出の際はお気お付け下さい!!

 

 

遂にゴールデンウイークも始まりましたね・・

 

 

嬉しいお休みだと思いますが、渋滞も多くて嫌になっちゃいますね悲しい

 

 

お出掛けの前には髪の毛も綺麗な状態でお出掛けしたいですね!!!

 

 

この時期はお早目のご予約がお勧めですよ!!

 

 

お問い合わせは下記まで!!

 

 

fr

posted by みかえりびじん東松山店スタッフ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

紫外線対策

 

こんにちは、もかえりびじん東松山店です。

今日はあいにくの雨ですね嵐 天気予報どうりだと一日雨みたいですね。

 

明日からGWですね!!

GWは天気予報だと晴れ模様みたいです。

 

お出掛けする方もいるのでは!?

 

お天気が晴れると紫外線も強くなってきていますね。

紫外線対策していますか!?

紫外線対策対策は早めにした方がいいですよ。

紫外線は肌だけではなく髪にも影響します。

Print

髪の日焼け止めはつけていますか!?

みかえりびじんでは髪の日焼け止めを販売しております。

 

詳しくはスタッフまで!!

posted by みかえりびじん東松山店スタッフ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

もうすぐゴールデンウィーク

どうもこんにちは店長のつるばみです。

もうすぐゴールデンウィークですね。

髪を綺麗にしましょう(^_-)-☆

ということでお待ちしております。

 

005

 

4月29日〜5月5日丸広坂戸店でもヘアアレンジのイベントがあります。

アパレルショップとのタイアップ企画です!

お時間ある方は是非どうぞーー!!

posted by みかえりびじん東松山店スタッフ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

新しいスタート!お手入れ楽々ヘアー

みなさん、こんにちは!東松山店の加藤です。

新学期も始まり、学生のみなさんも少し慣れてきたところでしょうか?

部活等もそろそろ、本入部となる頃ですね。特に運動部に決めてる方は快活に楽々お手入れヘアーにイメージチェンジされてみてはいかがでしょうか爆笑

忙しい朝は楽なヘアースタイルと必須アイテムで短時間でヘアーを決めましょう音楽

 

goots1

みなさんのご来店、心よりお待ちしております!

 

fr

posted by みかえりびじん東松山店スタッフ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

紫外線対策!!1

 

皆さんこんにちは!!

 

 

みかえりびじん東松山店です!!!

 

 

今日はあいにくのお天気ですね・・・気持ち悪い

 

 

これから段々あたたかくなり、紫外線も気になりだしますね・・・

     

     

    Print

     

     

    紫外線は今の時期が一番多いのです!!!!」

     

     

    紫外線対策にはSUNシリーズ!!!!!!!!!!!

 

 

髪質に合わせて3種類ご用意しております!!!

 

お問い合わせは下記まで!!

 

 

     fr

posted by みかえりびじん東松山店スタッフ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする